雨が降りつづいています
そんなうっとおしい雨。
でも まわりを見るとかがやいているのが
『紫陽花』『あじさい』『アジサイ』です
どの表現がいいですかね
雨にぬれた『あじさい』か
私にとっては最高にきれいですね。
いろんなのがありますが
雨にぬれた紫陽花はきれいだと思います
梅雨はいいものをみせてくれます
株式会社アテナグループと薬局からのお知らせ
雨が降りつづいています
そんなうっとおしい雨。
でも まわりを見るとかがやいているのが
『紫陽花』『あじさい』『アジサイ』です
どの表現がいいですかね
雨にぬれた『あじさい』か
私にとっては最高にきれいですね。
いろんなのがありますが
雨にぬれた紫陽花はきれいだと思います
梅雨はいいものをみせてくれます