(翠)みどり薬局です

雨が降りつづいています

そんなうっとおしい雨。

でも まわりを見るとかがやいているのが

『紫陽花』『あじさい』『アジサイ』です

どの表現がいいですかね

雨にぬれた『あじさい』か

私にとっては最高にきれいですね。

いろんなのがありますが

雨にぬれた紫陽花はきれいだと思います

梅雨はいいものをみせてくれます